EFFSブログ

BLOG

6

事務局ブログ#6

事務局ブログ

今回のブログ担当は、6月12日の練習で指導員リーダーをさせていただきましたブログ初体験の北口です。エキスポフラッグフットボールスクールpowered by rtvの5回目のスクールは晴天で暑さも午前中ということもあり、エキスポフラシュフィールドで存分の楽しむことができました。


フラッグフットボールを知っておられる方は少ないと思います。ドッジボールと同じような感覚ででき、ドッジボールより安全かもしれません。アメリカンフットボールを学校の体育の授業ででもできるスポーツがフラッグフットボールだと思っていただければいいと思います。


アメリカンフットボールを体験するには準備が必要ですが、フラッグフットボールは簡単に体験できます。ルールも簡単です。ただゲームをする場所がなかなかありません。このスクールでは、アメリカンフットボールの公式戦と同じ、ららぽーとEXPOCITYが背景となるすばらしいフィールドでおこなっています。是非ともこの機会にたくさんの子供さんたちにプレーしてもらいたいと思います。

次回のスクールは、6/26(日)AM9:00~11:00。場所は万博公園内エキスポフラッシュフィールドです。
私どもエキスポフラッグフットボールスクールpowered by rtvは、見学・体験入会随時受け付けています。スクール詳細のご説明も、いつでも応対致します。お問い合わせ下さい。お待ちしております。

見学・体験の詳細はこちら
スクール案内はこちら
お問い合わせはこちら

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP