EFFSブログ

BLOG

5

事務局ブログ#5

事務局ブログ

皆さん、こんにちは。5/22(日)の指導員リーダーをさせていただきました福本です。エキスポフラッグフットボールスクール powered by rtvが開校してあっという間に2ヶ月が経過し、4回目のスクール開校日を迎えました。天候は晴れで少し暑く感じるような陽気でしたが、スクール生2名と指導員で行われました。練習メニューは、ストレッチ・アップ・フラッグプル・パスコース・パスカット・ミニゲームの順に進めてまいりました。複数回ご参加されているメンバーが集まっていたせいか、想定していたよりも順調にスクールが進行し、ミニゲームに多くの時間を割くことが出来ました。スクール生の学ぶスピードには驚かされるばかりです。

本日は、フラッグフットボールをもっとたくさんの方に知ってもらいたいという私どもの想いから、いくつかのデモプレイの撮影をしました。いずれは、もっと色んな方にフラッグフットボールを知ってもらえるよう様々な情報を配信できればなと思っております。

次回のスクールは、6/12(日)AM9:00~11:00。場所は万博公園内エキスポフラッシュフィールド(全面人口芝)です。
私どもエキスポフラッグフットボールスクールpowered by rtvは、見学・体験入会随時受け付けています。スクール詳細のご説明も、いつでも応対致します。お問い合わせ下さい。お待ちしております。

見学・体験の詳細はこちら
スクール案内はこちら
お問い合わせはこちら

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP