EFFSブログ

BLOG

4

事務局ブログ#53

事務局ブログ

今回は指導員のミッキーがブログを担当させて頂きます。
今期スクール開校日は今日を含めてあと2日、朝から小雨でしたがスクール生は
へっちゃらでした。また、ジュニアユースクラスは王子スタジアム開催のG-FLAGに出場の為、アドバンスとプライマリーがフィールドをめいっぱい使って練習しました。
アドバンス、プライマリー、新庄グラスホッパーズ、全員でウォームアップ。また、キャッチボールはアドバンス生がプライマリー生を教えるように組み合わせしました。
そして出席したスクール生全員をシャッフルしてチームカー、チームさる、チーム焼おにぎりの3チーム、指導員2名+ジュニアユース生1名のチームだんご三兄弟の
計4チームによる総当たりの対抗戦を開催、ビブスを付けてready set go!
プライマリーは普段3人制を練習していますが今日の対抗戦は5人制でした。
どうだったかな?うまくボールを進めれたかな?対抗戦ではアドバンス生がプライマリー生を教えており、クラス間の交流が
とても広がったと思います。
試合をしていない時間は
チーム練習している姿も見られました。
次回3月31日は今期最終スクール、ジュニアユース生の中で卒業される選手の
皆さんにミニ卒業式を予定しています。是非、ご参加下さい。
最後になりましたがいつも練習を見守ってい頂いている保護者の皆様方に改めて感謝いたします。
4月から第3期スクールがスタートします。今後ともよろしくお願いいたします。
私どもエキスポフラッグフットボールスクールpowered by rtvは、見学・体験入会随時受け付けています。スクール詳細のご説明も、いつでも応対致します。お問い合わせ下さい。お待ちしております。

 

見学・体験の詳細はこちら
スクール案内はこちら
お問い合わせはこちら

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP