EFFSブログ

BLOG

4

事務局ブログ#54

事務局ブログ

今回3月31日のブログはバンビシャス南竹が書かせて頂きます。今年度最終のスクールでした。
今回特に意識したのは3点あります。1つ目は中学3年生はスクール卒業日である事。2つ目はいつもより体験スクール生が多い事。3つ目は急に温度が上がり暑くなった事。
1つ目に対しては中学卒業までスクール生をやり遂げた4名を最後に表彰、記念品を授与して温かく送り出しました。2つ目の体験スクール生には、フラッグフットボールを好きになって貰うようにより多くのボールを扱う機会を生み出す事が出来たと思います。3つ目の暑さ対策はこまめに水分補給をして貰うように練習時間を配慮しました。温度計は25度近くになりましたが熱中症等は起こらずに済みました。

今回のスクールでエキスポフラッグフットボールスクールは丸2年を経過しました。思えば最初はクラス別等無く2、3名のスクール生とコーチが一緒にフラッグフットボールを楽しむ事から始めました。その代償に数名のコーチは足を負傷したのも良き思い出です。今後もエキスポフラッグフットボールスクールは進化を続けます。エキスポフラッグフットボールスクールは他のスポーツをしている小中学生がクラブ活動が休みの日曜日に第2のクラブ活動としてフラッグフットボールを楽しんだり、明日のフラッグフットボール日本代表を目指す小中学生のスタート地点になったり、幅広い層を受け入れて進んで行きます。
それではone two three break!!

私どもエキスポフラッグフットボールスクールpowered by rtvは、見学・体験入会随時受け付けています。スクール詳細のご説明も、いつでも応対致します。お問い合わせ下さい。お待ちしております。

 

見学・体験の詳細はこちら
スクール案内はこちら
お問い合わせはこちら

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP