EFFSブログ

BLOG

12

事務局ブログ#46

事務局ブログ

12/3(日)のスクール活動について指導員のシイタケがご報告させていただきます。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。本日は、32名のスクール生を迎え、「Primary」「Advanced」「Junior Youth」の3グループに分かれ、活動を行いました。スクールの活動は、前半が基礎練習で後半が試合形式の練習で行いました。フラッグフットボールでは、1プレー毎に作戦会議をするのですが、作戦会議からプレー開始まで25秒程度で行う必要があります。これが簡単なようで難しいのですが、本日参加のスクール生達は、ほぼ時間通りにプレーを行っており、指導員一同、素晴らしいと感じた一日でした。

本日は、練習終了後、いつも同フィールドで活動しているチアリーディングの皆様の発表会として、日ごろの成果を披露していただきました!いつもとは一味違うイベントで、スクール生も盛り上がりました。チアの皆様、ありがとうございました!
長くスクールに参加されている方はお気づきかもしれませんが、ここ数か月で指導員としてご参加いただいている方も大幅に増えました。我々の活動は、保護者の方・スタッフ・指導員・スポンサーといった多数の方に支えられて活動をしております。今一度、この場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。今後ともスクール生の安全と成長にご協力をお願いいたします。
私どもエキスポフラッグフットボールスクールpowered by rtvは、見学・体験入会随時受け付けています。スクール詳細のご説明も、いつでも応対致します。お問い合わせ下さい。お待ちしております。
見学・体験の詳細はこちら
スクール案内はこちら
お問い合わせはこちら

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP