EFFSブログ

BLOG

3

3/4(土)エキスポフラッシュカップ大会参加報告!(小学生大会)

事務局ブログ

みなさま、こんにちは!先日3/4(土)にスクールとして初めての大会に出場いたしましたので、報告させていただきます!参加した大会は『第10回エキスポフラッシュカップ』という大会で、3年ぶりの開催となる小学生を対象とした大会です。な、な、なんと!今年の大会は、当スクールのメインスポンサーのrtv’様によるライブ配信も行われました!チーム名は『千里丘北Wホッパーズ』です。試合の映像はこちらです。

スクール生は、体格が一回り大きな相手にも動じず、自分たちで考えて冷静に挑んでいきました。特に印象に残った事は、プレーの選択です。動画で見ていただいても分かるとおり、大学生や指導員がほとんど関わることなく、すべて自分たちで作戦を決め、制限時間内にハドルを解いてプレーを開始しています。すごいスピードで成長する子ども達に、感動と逞しさを感じました。
指導員もまた、大会の参加を通じて共に成長できたと感じております。私たちエキスポフラッグフットボールスクールpowered by rtv’は、多くの子供たちに自身の成長や達成感を感じてもらいたい、楽しんでもらいたい、そのような想いで今後も活動を続けて参ります。
私どもエキスポフラッグフットボールスクールpowered by rtvは、見学・体験入会随時受け付けています。スクール詳細のご説明も、いつでも応対致します。お問い合わせ下さい。お待ちしております。
見学・体験の詳細はこちら
スクール案内はこちら
お問い合わせはこちら

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP