EFFSブログ

BLOG

3

事務局ブログ#23

事務局ブログ

みなさんこんにちは。ブログをご覧いただきありがとうございます!エキスポフラッグフットボールスクールpowered by rtv第22回目(2/19(日))の活動をレポートさせていただきます。スクールを開いて以来、幸いにも晴れの日ばかりだったのですが、初めての雨…。ですが!雨を気にしているのは大人だけで、子供たちはいつもと同じように元気に活動を行いました。
当スクールでは、3月に大会を控えているので小中学生共にプレーを覚えて、動きを合わせる活動を中心におこないました。特別に用意したフラッグフットボールの作戦を1つ公開しちゃいます!

ご覧になられていかがでしょうか?何を書いている?誰が何をする?○と△の違いは何?…なんて思ったことでしょう。この日の活動では、このような作戦を子供たちと指導員が一緒になって考え、大会に向けて準備を進めました。(大会の話は、また別のブログでレポートさせていただきます!)
次回のスクールは、3/12(日)AM9:00~11:00。(集合状況により15分早める場合あり)場所は万博記念公園内MKタクシーフィールドエキスポ(全面人口芝)です。
私どもエキスポフラッグフットボールスクールpowered by rtvは、見学・体験入会随時受け付けています。スクール詳細のご説明も、いつでも応対致します。お問い合わせ下さい。お待ちしております。
見学・体験の詳細はこちら
スクール案内はこちら
お問い合わせはこちら

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP