EFFSブログ

BLOG

5

事務局ブログ#4

事務局ブログ

今回のブログ担当のEFFSスタッフの南竹(みなみたけ)です。5/15(日)はエキスポフラッグフットボールスクールpowered by rtvの第3回目のスクールでした。当日は曇り模様でしたが、暑くもなく人工芝をフルに活用する事ができました。今回も3名の体験者とスタッフメンバーが一緒になってフラッグフットボールを楽しみました。

ストレッチ体操、ウォーミングアップラン、フラッグプル、キャッチボール、パスキャッチ、パスカバーの練習後に全員でミニゲームを楽しみました。やはり練習よりミニゲームで実戦をする方が、参加者から声も笑顔も出て一層楽しい時間となりました。また付き添いでお越しになった御家族がグランド横で笑顔で見守っていらっしゃったのが印象深く感じました。参加されるスクール生だけでなく、付き添われた御家族がフラッグフットボールを通じてコミニケーションが増えれば素晴らしいと思いました。手前味噌ですが私も息子が高校からアメリカンフットボールを始め、社会人になった現在でも選手を続けております。その息子のフットボールを通して多くの方と知り合いました。そして今でもフットボールが家族の中心にあります。是非エキスポフラッグフットボールスクールを通じて素敵な出会い・コミニケーションを生み出せればと思っております。

私どもエキスポフラッグフットボールスクールpowered by rtvは、見学・体験入会随時受け付けています。スクール詳細のご説明も、いつでも応対致します。お問い合わせ下さい。お待ちしております。

見学・体験の詳細はこちら
スクール案内はこちら
お問い合わせはこちら

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP