EFFSブログ

BLOG

3

EFFS 準備室より#9

事務局ブログ

皆さん、こんにちは。EFFS準備室です。昨日、千里中央(千里中央駅 大阪モノレール~北急連絡通路付近)でエキスポフラッグフットボールEFFSのPR活動をしました。「まん延防止等重点措置」が解除された後の春休み期間ということもあり、多くの方の往来がありました。前日とは打って変わって天候に恵まれ、家族連れの方やスーツケースを持って移動されている方が目に付きました。
EFFSスタッフはスクールロゴ・キャラクターがプリントされたTシャツを着用し腰にはフラッグを着け、ビラ配りや立ち止まってお話を聞いて頂ける方にスクールの説明をしました。現地で体験入会申し込みをして頂いた方、その日にHP経由で申し込みをして頂いた方、ありがとうございました。また、「中学生の子どもはいないんですけど…頑張って下さい。」と激励の言葉を頂いたり、「今年はなんでスーパーボウルのTV放映なかったんや!?」とボヤいて帰られた老夫婦の方(笑)。いろんな方とお話させて頂きました。ほんの僅かな時間でしたが皆さんとの触れ合いの中で貴重な経験をさせて頂きました。ビラを受け取って頂いた方々本当にありがとうございました。もう今週末には4月を迎えます。EFFS開校準備も着々と進んでいます。フラッグフットボールは参加頂いた初日から誰もが楽しめるスポーツです。
4月17日(日) が開校初日です。HP・e-mail・Telにて入会・体験入会の申し込みを受け付けています。(お問合わせはこちら
当日も開校場所エキスポフラッシュフィールド(フィールド案内はこちら)周辺でスタッフが待機していますので、当日の飛び入り見学・体験参加も大歓迎です。「フラッグフットボール!百聞は一見に如かず!!」です。午前8時半には開門します。ぜひお越し下さい。お待ちしています。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP